富山子ども劇場 みんなのひろば

親子で楽しくお芝居を見たり 異年齢集団であそんだりしている団体の日々

チリンとドロンのコンサートおわりました!

2018-12-16 08:01:23 | 乳幼児公演
12月15日(土)
『チリンとドロンのコンサート』2ステージが無事に終わりました。

⭐️チリンの会(午前の部・0〜2歳児向け)…おとな50名+こども40名+スタッフ数名

⭐️ドロンの会(午後の部・年少児向け)…144名+未満児多数

実行委員の若いママ達が、自らアイデアを出して行動しました。そして、自分の周りの人々も動かしました。
そのおかげで会場は、チリドロのふたりの一挙一動を見逃すまいと、リラックスしながらも前のめりな聴衆でいっぱいになりました。

コンサートを成功に導いているのは、ここに集った人たち自身なのです。

◇◇◇◇◇◇◇
【写真】
①チリン会、スタッフ打合せ


②プレゼント…子ども達と拾ってきた木の実で作ったリース、富山の名物ケロリンの歯磨きセットと売薬さんの薬の詰合せ、チリンの会の子ども達とお揃いのロゼッタペンダント


③活気にあふれる受付


④会場ディスプレイチームが苦労してセットアップした、手形ツリー🌲


⑤手形ツリーのズームアップしてみると…(赤い手形。わかったかな?)


⑥チリンの会、ドロンの会のもぎりの耳。たくさんの人から人へ渡り、また戻って来てくれました。(感謝💕)


⑦チリンの会の参加の子どもさんたちへのプレゼント、名前入りの手作りロゼッタ


(橋本記)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« いよいよ明日!チリンとドロ... | トップ | チリドロまとめの会でした »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

乳幼児公演」カテゴリの最新記事