富山ジュニアアスリートクラブ

富山JACの活動状況についてお知らせします。

3月9日 冬期練習(12)

2019年03月10日 | 平成19~30年度の活動

久しぶりの練習ブログです

 

この日から31年度の新規募集を開始しました。

新しい仲間が入ってきてくれてうれしいですね

しかし、例年ならば募集開始とともに定員になっていましたが、今年は…

宣伝不足なのか、それとも…

 

こんな異変もありましたが、巷では陸上人気も出てきたようです。

子供にとって夢のある陸上競技にしていきたいですね

 

冬期練習という名で練習を行っていますが、この日はもう春の陽気でした

立山連峰がきれいに見えるサブグラウンドで行いました。

小学生、中学生とも、この冬は格段にレベルアップしました

とにかく動きがいい

小学生は楽しみながら、いろんな動きが身についています。

そして中学生は走る量も多くなりましたし、質の高い練習ができています。

 

シーズンインに向けて、着々と力をつけてきました。

この勢いで2019シーズンを駆け抜けていきたいものです

 

小学生は23日が冬期練習最終日です。

4月15日の新年度の開講式まで、新学期への準備期間としてください。

 

それでは次回もがんばりましょう


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入会受付を継続していきます | トップ | 3月16日 冬期練習(13) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

平成19~30年度の活動」カテゴリの最新記事