全国大会富山でのマル秘情報!

平成21年11月11日に開催される商工会青年部全国大会(富山大会)の、食・観光・お土産のネタを中心に情報をお届けします。

富山県青連、全国大会慰労会です!

2009-12-09 19:43:26 | その他

まず全国大会が終わっても尚、このブログをご覧いただきまして本当にありがとうございます。折角なので、慰労会の模様を投稿しておきます!

12月8日、全国大会の慰労会が行われました。

参加者約100名。会場内は熱気がムンムンでした~!そしてお酒もタクサン消費!!

そして富山県青連の部員が見ることの出来なかった、アトラクション部門の一斉披露。まずは・・・(しかし、なぜか武富士ダンスの写真がありません。。。ゴメン!富山ブロックの富山北青年部。)

 

写真左は「新川ブロック」によるモー娘の『恋愛レボリューション』。これを見るとあのCMみたいで、笑ってしまいます!http://www.nissinfoods.co.jp/product/cm/show_cm.html?cm_id=292

写真左:完成度の高い「射水・高岡ブロック」のブルースターズ、EVAダンス。

 

アンコールを頂き、披露直後のダンサーズ。疲労です。爆 そして射水の豆川部長と笹木相談役の暖かい眼差し♪

 

大会懇親会で行われた「ヨサコイ」ダンス。宮窪会長はじめ、みんなノリノリ(表現が古い?)そして裏方のあの方も!!

全ての全国大会行事が終了し、宮窪会長の胴上げ♪そしてみんなで集合写真。

 

このメンバーで全国大会を運営しました。当日残念ながら参加できなかった部員を含め、本当にお疲れ様でした。拍手!!

おまけ。ちょうどこの時期、射水市長選もあり、射水部員は全国大会&市長選という過酷な1週間だったんです。その甲斐あって見事!!青年部員の「夏野君」が新市長に!!挨拶とお礼の一こまです。

商工会青年部の発展に、行政のほうからも頑張ってくれると思います~

 

最後に「全国大会富山でのマル秘情報!」は今回で終了させていただきます。コメントをくださった皆さん、そしてご覧頂いた皆さん、本当にありがとうございました。<(_ _)>またどこかで会いましょう!!


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fujii)
2009-12-11 15:06:53
その程度の写真でよかったっす!
もっと正面で取っていたと思ってました!

Unknown (春田@富山)
2009-12-11 18:49:39
正面のはボツにし、このくらいならOKかな!
って載せましたよん。
いそぎ中継す!!!! (旋風脚)
2009-12-23 07:01:54



ちょwww 例のやつ今まさにやってる最中なんだが
女のひとがシャワーしてる隙に報告しるわ!!!1!11!
バック好きって聞いてたからその通りにヤっただけで
マジで8万もらえたぞ!!!! このまm
驚きのショックプライスw (地蔵)
2010-01-04 05:50:33

コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、ヒマつぶしにやってみたの!!!
パチ屋に行く金も無かったしな(^^;


ヤるだけで10マンて聞いてたけど、中にだしたら15マン貰えたわヽ(´▽`)ノ
その金で次の日に朝一からパチ屋行ったら大勝ちだしv( ̄ー ̄)v
チン型取られちゃったw (海のくまさん)
2010-01-24 15:21:49


俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
王様扱いウマーw (キングダム)
2010-02-02 20:49:20

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o) (かずき)
2010-02-11 22:21:28

噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・


挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎてキジョーイん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)
生殺しプレイきたこれ!! (限界突破)
2010-04-25 09:29:13

ティムポって我慢しまくったら、潮吹きみたいなザー汁出るんだなwww
でもこれ、めちゃ気持ちいいんだぜ?俺、マジで失神しそうになったわ(笑)

お金もらえるし、男なら一度は経験しといた方がいいぞ!!(* ̄▽ ̄*)

んひょひょぉぉぉっ!! (漆黒の亀頭)
2010-06-19 13:37:03

http://dodo.inuchat.net/aqearoz/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
ついにオレの時代が到来www (見習いの豚)
2010-07-13 10:08:47

http://tida%2epsyrents%2enet/9obri6x/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww