虹色おもちゃ箱

楽しいこと、おもしろいことでいっぱいになるといいな☆

コントの人5

2011-03-30 14:40:41 | エレ片
というわけで、行ってきました「コントの人5」千秋楽。

サンケイホールブリーゼにはなぜかエレ片のポスターは無く、
かわり(?)に賢太郎さんのポスターはがっつり貼ってありました。(笑)

なんでやねん

さて、まずは開演前に例の“おっぱいパン”の引換券をゲット!
完売直前ギリギリセーフでしたよ。
そして、カレンダーとTシャツを購入して会場へ。

ライブはひと言で言うと「くだらねー!!」(って、褒め言葉ですお
2時間以上、コントも映像もメチャメチャ面白くて笑いすぎました。
うん!今の日本にはこのくだらなさが必要かも。

そしてチャリティーオークション。
やっつんの品からでしたが、さすが大阪!しぶい?のか状況を見てる?のか、
最初の「じゃ、100円から。100円!」の声に・・・・・・

しーん・・・・・・・。

やっつんの「えええええええーーーーーー!」の叫び声!
ウケましたね~。

そうそう!あとカレンダーは4月スタートで作ったそうで、東京公演でも張り切って売る予定だったそうなのです。
ところが振り替え公演が11月になってしまいまして、もうその時点では8ヶ月終わったカレンダーってことになってしまうのです。
「みなさん、その頃にそんなカレンダー買いますかー?」ってまたまた叫ぶやっつん。
「なので、みなさん、買ってください。!」
もう、可笑しすぎです。

終演後はロビーで、「あれ?確か山口でグッズ買ったぞ、あのおじさんから。」と
見覚えのあるおじさんがいまして、その向い側にはマネージャーさんの姿もありました。
「THE SPOT」が30日からですから、「ああ、もうポツネンさんチームも来てるんだな。」と思ってたら、やっつんのツィッターで賢太郎さんも観劇してたそうで!
おおおおおお!一緒に観てたんだー☆とポテンションがあがりましたヨ(笑)

(やっつんいわくポテンシャルとテンションの造語(?):ポテンション)

楽しい2時間40分でしたねー。
あ、おっぱいパンは通販が決まったそうです。
以下写真。




実物の写真もありますけども、ちょっとリアルなんで自粛します。
味はカレー味(けっこう辛いです。)とレモンクリーム味で、美味しいです。
仁さんが熱心にプロデュースしたおっぱいパン、上の写真の説明フリップは仁さんの手書きでしたよ。
興む方は是非どーぞ

あ!ってか、カレンダーも通販すればいいのにネ。(笑、笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 始まります☆ | トップ | 4月、春ですね~。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

エレ片」カテゴリの最新記事