虹色おもちゃ箱

楽しいこと、おもしろいことでいっぱいになるといいな☆

2017年最終日

2017-12-31 21:16:58 | 日常
2017年も今日で終わり。
いつものように振り返ってみましょう。

3月 KAJALLA#2「裸の王様」@天王洲銀河劇場
   押尾コータロー「KTR×GTR」@NBCビデオホール
4月 KAJALLA#2「裸の王様」@サンケイホールブリーゼ
5月 髑髏城の七人Season「花」@IHIステージアラウンド東京
   サクラパパオー@穂の国とよはし芸術劇場
6月 ギリ展@イオンモール筑紫野
7月 長崎お笑いライブ@長崎ブリックホール
   髑髏城の七人Season「鳥」@IHIステージアラウンド東京
8月 ベターハーフ@サンケイホールブリーゼ
9月 業音@西鉄ホール
10月 髑髏城の七人Season「風」@IHIステージアラウンド東京
   スーパー歌舞伎Ⅱワンピース@新橋演舞場
11月 甲斐バンド「かりそめのスウィング」@福岡国際会議場
   誰か席について@久留米シティプラザ
12月 ロッキーホラーショー@北九州芸術劇場
   髑髏城の七人Season「月」上弦の月・下弦の月@IHIステージアラウンド東京

初めの2ケ月は遠征無しでしたが、その後は毎月何かしら楽しませてもらいました。

特に今年は髑髏城の七人で、豊洲通いしましたね~~。
来年も「極」で行きますよ~。

他にもハガレン展とかはいからさんが通る展とか、展示もけっこう行きました。

そして、映画はローグ・ワンに始まって、黒執事、相棒、LOGAN、パイレーツ・オブ・カリビアン、
泥棒役者、鎌倉ものがたり、とこちらもけっこう観ましたね~。
あ!そうそう!髑髏城の七人のライビュで映画館に行くことも度々ありました。

秋ごろからちょっと体調不良な時期もありましたが、いろいろ気を付けて生活するように
しまして、今は元気。(もうそろそろ更年期だからね~~~。しゃあないわ~~。)

来年は1月に「新コントの人」で帝都へ行きますし、その後もいろいろ決まっております(笑)。
いろいろ動けるうちに楽しまないとね☆

さて、そんな感じで来年も頑張ります!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DESTINY鎌倉ものがたり | トップ | 2018年、寒いです~~。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事