虹色おもちゃ箱

楽しいこと、おもしろいことでいっぱいになるといいな☆

ちっこいノス!けど、ネ。

2007-06-13 21:48:35 | Rahmens
買っちゃいました☆ GINZAの7月号です。

以前GLAMOROUSに載ってた時も探すの苦労しましたから、今回も“ど~こ~だぁ~?”(笑)と1ページずつ注意深く・・・っと!お!目次のすぐ次(13ページ目)にありましたよ☆

ちっこい写真でちょびっとピンボケですが、なかなか楽しそうな笑顔です♪
お誕生日パーティーの時のもので、マジックを披露されたそうですよ。

そして、コチラには、仁さんの記事があるようです。これは今日見つけられなかったので、また違う本屋さんに行くことにしますよ。

太朗ちゃんの面白エピソードとか載ってるんだろうな~。楽しみ、楽しみぃ~。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐ梅雨でしょうか。 | トップ | 録画予約してたのに・・・。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行動、早っ!!! (あきあかね)
2007-06-13 23:23:47
二冊分メモして、明日の帰りに本屋さんに寄ってこようと思ってまーす。

賢太郎さん、ちっこいノスか?
探すの大変そう。。。と思っていたので、感謝です。
目次のすぐ次ですね、ヨシッ!(笑)

仁さんの方は、育児雑誌…ではないですよねl
婦人月間誌のところにあるかなぁ。
久しぶりの雑誌掲載ですね。

しかし、こういう情報、
トゥインクルさんのほうにも、ラーネットにも
一斉、載らなくなりましたね。
何事も無くても、一月に一度くらい、何か言って下さればいいのにぃ~~~ね。
返信する
ほんとに久しぶりです。 (ちょびまま)
2007-06-14 22:40:40
しばらく雑誌掲載無かったですもんねー。
どんなにちっこくても、買っちゃうノス!(笑)

しかし取材とかじゃなくって、こういうかたちで載るってことは、ありとあらゆる雑誌に載る可能性があるとも言えますよねぇ。
ちょっとFPMさんのブログに載るのとおんなじ感じかなーとも思ったり・・・。

雑誌全部をチェックするなんてできませんから、やっぱり何かでお知らせして欲しいですよね~。


返信する

コメントを投稿

Rahmens」カテゴリの最新記事