虹色おもちゃ箱

楽しいこと、おもしろいことでいっぱいになるといいな☆

北九州最終日

2010-10-24 18:44:06 | Rahmens
今朝はエライ雨の小倉でございました。さて、本日北九州千秋楽。
夕べほどではないにしろ、なかなかの暴走っぷりで面白かったです☆
アンコールは今回もスタオベ。
夕べもでしたが、賢太郎さん達4人が手をつないで「うおー!」と、腕を上げて、大盛上がり!

今日は「嶋村さんが下北沢から電話で参加してました。いったいいくら電話代がかかったんでしょうねぇ。」なーんて、またまた~の嘘だよーん。(笑)
そしてスタッフにも拍手を!と拍手の嵐でした。

さて、4公演でしたが、演出がいろいろちょこちょこ変わっていって、進化してるなあ~と感じたことでした。
次に参加できるのは、来月静岡。どれだけ変わってるか楽しみです。

遠征で再会できたお友達にも感謝です。充実の3日間でした☆
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北九州2日目 | トップ | 大阪へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
当日券! (ton)
2010-10-24 23:42:03
どうしてももう一度見たくて、当日券に並びました。いやぁ~、とれるもんですねー。
席は後ろの方でしたが、よかったよかった。
帰ってからなんか腕が痛いなーと思ったら、拍手のしすぎ?
年齢には勝てません。
それにしてもちょびままさん、いったい何回見るのですか?うらやましいかぎりです。
返信する
よかったですね☆ (ちょびまま)
2010-10-25 11:14:23
>tonさん
当日券ゲットされましたか!
おめでとうございました♪
劇場のあの時間と空間に居ることができるのは
とても幸せなことですよね~。

大盛り上がりで終了した北九州。
とても楽しゅうございました。
次回は静岡に参戦してきます。大阪、札幌、天王洲で進化してくるであろうロールシャッハ、今から楽しみです。
しっかり凝視してきたいと思います。
返信する

コメントを投稿

Rahmens」カテゴリの最新記事