虹色おもちゃ箱

楽しいこと、おもしろいことでいっぱいになるといいな☆

ただいま格闘中(^_^;)

2017-06-15 16:40:50 | 日常
5月は帝都遠征後にドタバタな毎日が続いておりまして、
豊橋遠征の振り返りもほったらかしです(-_-;)。

で、現在スマホの機種変更しましてなんだかんだと格闘中。
前のは3年使いましたが、最近いきなり電源が落ちたりしたので、
これはヤバイ!と。

というわけで、先日ギリ展@イオンモール筑紫野にも行ったのですが、
まだ記事をあげられてません。(苦笑)

あとちょっとでスマホも一段落しそうなので、もちょっと後でこっそり
いろいろ振り返っておきまーす。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 噂のSIX | トップ | サクラパパオー@穂の国とよ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事