虹色おもちゃ箱

楽しいこと、おもしろいことでいっぱいになるといいな☆

11時間!!

2008-09-12 21:31:07 | TV
何かというとWOWOWでオンエアされてます「ROCK IN JAPAN FES.2008」です。
1夜限りの復活という KICK THE KAN CREWが見たくて、録画してます。

いつなのかがわからないので全録画・・・・・ってオイ!!11時間もありますよ。
本日19:00~明日6:00まで。ウヒャー!!!
VHSのころには到底ムリ!だった時間ですね。いや~、HDDさまさまですわ。

って、どこで出てくるかは11時間見ないとわかんないわけ?か?むむむ~。
まあ、やっつんがゲストで出てたりもするので、録画成功したら楽しみながらボチボチ見ます。

しかし初の11時間連続録画。HDDが死なないといいんだけど・・・。ちょっと不安。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は遠征☆ | トップ | 10周年記念イベント! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ロッキンーーーー!! ()
2008-09-13 01:34:00
WOWOWが見れないのでうらやましいです・・・
個人的には3日目のトップバッターの9mmの映像が見たすぎます(笑)
当日はステージが多すぎて見れなかったアーティストもそうやって映像で見れるのはよいことです。
あたしも一夜限りのキックが見たかったですよ。
なぜあの時行かなかったのかと悔やまれてなりません。
あ、ちなみにそのロッキンの放送順序が、日にち順のステージ順ならば、最終日のグラスステージの後ろから2つ目です。
もしグラスのトリが最終で放送されるのなら(今回このトリはこの夏で活動中止するモンスターバンドなので、コレは大いにありうるかと)それの一つ前。
なので11時間でいうと最後の9~11時間に入ってるかなというのが個人的な予想です(笑)
返信する
捕獲成功ー! (ちょびまま)
2008-09-13 10:25:23
>榊さん
今朝確認したらば、無事に11時間捕獲できてました。

で、ゆうべも録画しながら、ちょこちょこ見ましたけども10時過ぎくらいにKICK出てたようです。でもって、0時過ぎにパフュームが。

番組の初めに、やっつんによるDJブースの模様も紹介するって言ってたので、どうやら順番は日にち順のステージ順ではないようですね~。

9mmさんも出てるですか?おお~、それは探してみなくっちゃ。
だ~いぶかかりそうですけども、ガ~ンバ
返信する

コメントを投稿

TV」カテゴリの最新記事