虹色おもちゃ箱

楽しいこと、おもしろいことでいっぱいになるといいな☆

出ったー!出ました!情報!!

2006-10-23 19:41:38 | Rahmens
POTSUNENと○のDVD!

2枚組なんですね、来年1月17日なんですね!
しっかりと覚えましたよ!楽しみ、楽しみ~。

で、いろいろみなさんおっしゃってますので、うちでも言っときます。(笑)
「GBLはどうなったんだ~~??」
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来ましたよ! | トップ | もじゃ、もや、もわ、更新です☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみが増えましたが・・・ (ビビンバ)
2006-10-23 22:17:56
ポツネンはポツネンで、すっごく嬉しいんですけど

そうなんです。GBLはまだなのでしょうか?

エーン、あの5人が見たいよう(切実)
返信する
いい女!? (ちょびまま)
2006-10-24 22:28:44
のトモコさんとか、店長とか、おかんとか、マスタージンティラーとか、ハンターとか、会いたいですよねえ~!



私は初の遠征がGBLのアートスフィアでした。(今は銀河劇場でしたっけ?)あれから遠征中毒が始まったわけです。(笑)

返信する

コメントを投稿

Rahmens」カテゴリの最新記事