虹色おもちゃ箱

楽しいこと、おもしろいことでいっぱいになるといいな☆

この3冊

2007-01-15 23:36:57 | 読むモノ
年末に観た仁さんご出演の「あ・うん」、原作が読みたくて帰りに空港の書店で探すも「想いでトランプ」しか無く、帰ってから近所の本屋で探すもまたまた空振り。

ダ・ヴィンチはこれまた当然のごとく、近所には無く、演ぶを買いに行く時に探すか・・・と思っておりました。

ところが、先週末、年末年始こちらに来ていた母を大分へ送っていったのですが、そこでぜ~んぶそろっちゃいました!

いえ、大分って言っても、臼杵なんですけど。先日市内唯一のデパートが閉店したんですけど。映画館とかも無いんですけど。
なのに本屋さんは、驚くほどの充実ぶり!長崎とどっちが田舎なのか?ちょびっとだけ釈然としない、釈然としたい、気分でした。(笑)

演ぶは近藤良平さんのロングインタビューとかウーマンリブ先生とかそうそう、ピチチ5のところに野間口さんのお姿もありまして、いろいろ楽しめそうです。
あ、演ぶチャートのハガキも出さなきゃね。3月9日発売の4月号には「TEXT」も載るようですし。次号も忘れずにゲットせねば!

ダ・ヴィンチにはTEAM NACS総力特集あり、「あたしんち」でおなじみ、けらえいこさんのインタビューもあり。個人的に読みどころいっぱいです。

あ・うんはちょびっと読みましたけど、もうあの舞台が思い浮かんできてしまってウルウルしてしまいそうです。

3冊ともたっぷり楽しみましょうかね☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 占い師 天尽 | トップ | あった-。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

読むモノ」カテゴリの最新記事