虹色おもちゃ箱

楽しいこと、おもしろいことでいっぱいになるといいな☆

Staff Voice更新で~す。

2007-08-07 21:53:16 | Rahmens
待ってましたよお~!こういう記事を!Staffさんならではの内容を!

仲良し3兄弟の写真はコチラ☆

賢太郎さん着てる服は、またまたチェックですね~。Myブームなのか?チェック?? そして、その長髪はどーされたんでしょ?初めて観る長さのような気がしますよ。(笑)

パンフにオニューのツアーグッズもあるとか!もう、楽しみ楽しみ~☆☆

次の情報もお待ちしてますよー!山田さんっ!!(笑、笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとうございました。 | トップ | フライングゲット! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Staff voiceはねぇ~。 (あきあかね)
2007-08-08 06:13:01
もうちょっと、頑張って更新して欲しいなぁ…なんて思いますよね。
山田さん、岐阜くらい頑張らないと!

とりあえず、大阪初日、グッズ販売の列に並ぶことになりそうですね。
楽しみ、楽しみ!

長い髪の賢太郎さん、どこかでお見かけしたような。。。
思い出せないんですけどね(苦笑)
返信する
君の席では (ちょびまま)
2007-08-08 23:01:31
ちょっと長めの髪でしたね~、そういえば。

君の席でのコーヒー川柳を選ぶコント。久しぶりに観てみようっかな。

しかし今回のお写真は後ろだけ、すごく長いような・・・。TAKE OFFの時は短くなってるかしら?
返信する

コメントを投稿

Rahmens」カテゴリの最新記事