虹色おもちゃ箱

楽しいこと、おもしろいことでいっぱいになるといいな☆

相棒展Premium3@大阪大丸梅田店

2015-01-20 17:11:45 | 観るモノ
大阪遠征の2日目スタートは相棒展から。

ランチをラー友さんとお約束していたので
それまでの間ちょうどいい時間で見て回れました。

大丸梅田店の15階、チケットを購入して音声ガイドをお借りしまして
いざ中へ。

パネルや小道具の数々、衣装とよくできてるな~~~!と感心してしまいました。
花の里のカウンターや米沢さんのデスクなども再現されていて、
各コーナーで音声ガイドに従って、捜査(笑)をしていきます。

会場内で唯一撮影できるのが、ある角度からだけですが特命係の部屋。


こんな感じです。
課長がいつももらうコーヒーサーバー、手前の机には右京さんのクリスタルのチェス盤、
木札は不在の赤文字側なのでよく写りませんでした。残念!

捜査が終了して外に出て、グッズ売り場をぐるっと覗いて1時間ほど。

ゆっくり小道具の数々を見てたらもうちょっとかかりますでしょうか?
意外に面白かったので、またこういう催し物を見つけたら参加したいと思います。
1月25日(日)までなので、行ける方(相棒ファン)はぜひドーゾ♪

そして、ラー友さんとのランチはパスタ。

野沢菜としらすと明太子のパスタ☆美味しかったでーす♪

あれこれおしゃべりしてから、必殺方向音痴の自分を連れていっていただいたのは

帰り道もしっかり教えていただきました。(助かりましたー。)

え?何のためにって?
もちろんコレです!

ちょっと見えにくいかな?親族代表さんの「親族旅行記」です。
さて、続きます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キレイ@シアターBRAVA! 1/16 | トップ | 「親族旅行記」@大阪HEP HAL... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観るモノ」カテゴリの最新記事