虹色おもちゃ箱

楽しいこと、おもしろいことでいっぱいになるといいな☆

CONDORS SKY WITH DIAMOND マスターストーン・スペシャル@福岡イムズホール

2010-08-21 21:39:39 | CONDORS
毎年の夏のお楽しみ☆
今年も参戦してきましたヨ。
今回も楽しい2時間でした。めちゃめちゃ笑いましたね~。
まだ昨日からツアースタートしたばかりですのでネタバレできませんが、
私的には青田さんの身体能力に改めて驚き~!だったのと、
ヅメさんが愛らしいです。(笑)

ゲットしてきたグッズはコチラ
まずは定番ですね、Tシャツです。

「某メキシコのビールっぽいデザインです」みたいなことが書かれてました。(笑)
というわけで、当然うしろには

というわけです。
他にも前が「!?」というデザインや、前が青空に雲が二つでうしろが大雨というデザイン(良平さんが雨男らしいです。:w)、前はCONDORSでうしろにメンバーの似顔絵があしらってあるデザインなどなど新しいのがけっこうありました。
お値段2500円。あ、キッズサイズとかレディースのみのタンクトップもありました。

そして昨日DMで知ったTHE CONDORS改めストライクのCD

DMでは2010円となってましたが、会場では2000円ジャストで売られておりました。
(博多大特価とか書いてあったにゃ~。:笑)
全10曲なので、「サントラいかがですか~?1曲200円ですよ~。」なんて言ってましたね。
あ、サントラっていうのは今回のライブの中で3曲ほど使われているからなんです。

勝山さんと石渕さんにサイン&握手もしていただきました。
サインといえば、良平さんが出版された本「近藤良平という生き方」も販売されてまして、こちらには良平さんがロビーでサインしたり判子押したりされてました。
あ、CDにはこちらのステッカーもついてきましたね。


で、こちらもお楽しみのひとつ。缶バッチです。

ガチャガチャで、全30種類って書いてありましたかね?メンバーの似顔絵のとか「!?」とかのようでしたが、私がゲットしたのはオオカミ???
今年春の「狼たちの午後」のでしょうか?でもあの時はガチャガチャあったっけ?
ま、カワイイんでOK☆

あとはクリアファイルとかDVDとかネコバッグとかがありました。

一生懸命ダンスして、コントして、物販も売って。
頑張ってるコンドルズを観てると、毎年元気が出ます。
これから長いツアーが続きます。暦の上では秋ですが、
まだまだコンドルズの夏は終わりませんね!
すてきな青空を全国に届けていただきたいものです☆☆☆
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福岡PARCO | トップ | ほわほわ☆です。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます☆ (トミー)
2010-08-21 22:58:20
メールもありがとうございました。
確かに某ビールのようなTシャツですね(笑)
CDにステッカーがつくなら会場で買ったほうがいいかな??
ガチャガチャは30種類もあるんだ~。
全部は無理ですが、何回かやってしまうと思います(笑)

いやぁ、楽しみになってまいりました!!
返信する
楽しかったです~♪ (ちょびまま)
2010-08-21 23:10:56
>トミーさん
いやはや、今年もおじさん達はお元気でしたよ。(っておばさんが言っちゃだめノスね:笑)

そうそう、DVD「UNTOUCHABLES」にもSONYさんでつくのとは別デザインのコースターがつくようですよ。私はアマゾンさんだったのでもらいそこねましたが。(苦笑)

とにかくすっごく楽しかったです。ご覧になられたら、またいろいろお話したいです☆
返信する

コメントを投稿

CONDORS」カテゴリの最新記事