虹色おもちゃ箱

楽しいこと、おもしろいことでいっぱいになるといいな☆

と、いうわけで。

2007-03-02 18:29:13 | 携帯から
到着しました。もじゃホール。
お花はアップルからと根津サンセットカフェからなど6つほどきてます。なぜか、エレキがやってる番組(ですよね?)ピィースからも。でもこれだけちょびっと離れたところにポツネンと(笑)あります。
あとは、お!「ツグノフの森」のポスターもありますねー。
そして、なぜか行列ができてます。物販のかなぁ?あ、新聞を買うためかな?
とにかく、もうすぐ開場ですよ☆

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 届きました☆ | トップ | 「待ってろよぉ~」の言葉通... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うじうじしないで~♪ (いでっち☆)
2007-03-02 19:11:25
もじゃもじゃしよーよ☆のモジャホールで見れるなんていいですねぃ!!踊りたくなっちゃう!

ちょびままさんいーないーな~。進化型TEXTみたいよ~☆やはりリンゴ屋さんからお花きてますね~。ところでちょびままさん!!CMはみれたのでしょうか?

今きっと公演始まったばっかりですね!!思いっきり楽しんできちゃってください☆
返信する
♪人がモジャモジャ (ちょびまま)
2007-03-03 09:06:24
集まってましたよ~(笑)進化型TEXT、天王洲から比べると、時間的にも長くなってました。幕間には、なかなか出てこない仁さんを待ってる間に賢太郎さんがBGMのベースに合わせて、ウッドベースを弾くマネをしてくださったり。小ネタも増えてました。

CMは、夜にチャンネルを変えまくって頑張ったんですけど、夕べは遭遇しませんでした。また今晩がんばるだろわいよ~!
返信する

コメントを投稿

携帯から」カテゴリの最新記事