虹色おもちゃ箱

楽しいこと、おもしろいことでいっぱいになるといいな☆

おでかけです。

2008-08-01 23:35:46 | オフ会
お館関東本部では、うらばんちょ。とトミーさんが、試される大地で試されてる模様ですが(笑)、お館長崎支部ぶちょーこと私ちょびままとふくぶちょー、まちょこさんは、明日福岡遠征でござります

行くは、人がもじゃもじゃ集まるところ~~貸し館受付中!!でおなじみもじゃホール。(西鉄ホール)
観るは、ペンギンプルペイルパイルズの「審判員は来なかった」です。

最前ガールまちょさんのおかげで、またまた1公演は最前ノス
やったろわいよ~

久しぶりの仁さんに癒されてきまーす
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福岡土産 | トップ | まずは! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オフ会」カテゴリの最新記事