虹色おもちゃ箱

楽しいこと、おもしろいことでいっぱいになるといいな☆

つながんないな~。

2008-07-12 10:21:37 | 日常
昨日は西鉄ホール先行でしたが、過去最高のつながらなさ!でしたよ。
とりあえず、欲しいチケはゲットできましたが、いつものようにはなかなかいきませんでした。

で、今日は「悪夢のエレベーター」の一般発売なので、e+で当選してた分の発券番号を知りたいなーと思ってアクセスしますが、ピクリとも動きません。
「多数のユーザーがアクセスしてます・・・云々」のメッセージばかり。
まあ、メールが来ますけどね。べつに発券が早い順に良席というわけでもないと思いますけどね。
でも、早く知りたいじゃーん!
チケぴとかローチケはすんなりページが開く様なのですけど・・・
いったいe+で何の発売やってんだ?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Staff notes 更新です。 | トップ | あんまり浸かると・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事