虹色おもちゃ箱

楽しいこと、おもしろいことでいっぱいになるといいな☆

ちょっと意外!?

2010-09-05 21:16:44 | 日常
週末はまたまた実家に行っておりまして、あ!明日は「ロールシャッハ」一般発売だったなー!と思い出したのは銀河劇場からのメールが来た時でした。

で、お目当てのチケはすでにゲットンできてましたので、本日は発売開始時間にはアクセスしませんでしたがやっぱり即完だったのかな?とちょいと気になり、ただ今e+をのぞきましたら・・・。

おおお?北九州、大阪、札幌がまだあるようです。
まあ、北九州と大阪は平日1日のみのようですが、なんと札幌は全公演まだ○印ですよ!?
へ~~~、意外~~!!

なんで?なんで?北海道はこれまでもけっこう即完の地だったと思いますが・・・?
ん~、ちょっと意外でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KKTV2 オンデマンド配信も! | トップ | 久しぶりに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事