虹色おもちゃ箱

楽しいこと、おもしろいことでいっぱいになるといいな☆

フライングゲット!

2007-08-07 22:04:04 | CONDORS
THE CONDORSのCD「無条件幸福」フライングゲットでございます。

先月出たシングル「パレード」も入っておりまして、全13曲。
聴き応えアリ、DEATH YO!(コンドルズの“時間のムダですよ!!”的に言ってみました。:笑)

4月に福岡で初ライブに参加した時に聞いた曲も入ってるようです。
はっきり覚えてるのは「十字架わっしょい」。ww
楽しかったな~。

“無条件幸福tour2007”っていうのもあるんですけど、今回は大阪、仙台、東京の3箇所のみ。
日程的にもちょっと行けません。残念!
またの機会を狙います。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Staff Voice更新で~す。 | トップ | 戯曲集は無かったけど。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
8月8日 (トミー)
2007-08-08 00:44:30
フジテレビの日!
じゃなくて、アルバム&写真集発売日!!
私は明日(もう今日ですね)買いに行きますよ~。
楽しみ楽しみ~~~
返信する
おっ! (ちょびまま)
2007-08-08 23:09:20
>トミーさん
今頃はゲットされて、楽しまれてるでしょうか?
よーく聴いたら、BITCHもライブで聴いたですね。“ふぢたさん”が髪振り乱して踊ってたのを思い出しました。(笑)

そして今週末はいよいよCONDORS夏のダンスツアー、福岡公演に参戦でございます!写真集は会場で買おうかな~と考え中DEATH YO!
返信する

コメントを投稿

CONDORS」カテゴリの最新記事