虹色おもちゃ箱

楽しいこと、おもしろいことでいっぱいになるといいな☆

厳しかったノス・・・。

2010-04-12 23:19:15 | エレ片
JUNKサタデーになったら、地方では聞けなくなってしまったエレ片のコント太郎。
えーい!とあわせたTBSラジオ954ですが、どーも深夜は電波が安定しませんで、
10日深夜に頑張ってみましたが、めちゃめちゃ集中しないと何言ってるかわかんないっていう状況でした。
オープニングトークで土曜のパーソナリティがエレ片じゃよえーよー(弱いよ)、スライムベスだよーとか言ってるのはわかりましたがね。(笑)
しかしどーにも疲れるので30分くらいで断念しました。

む~。夜8時くらいだとけっこう聞けるんですけどねー。
とりあえずポッドキャストは続けて聞くことにします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今から | トップ | 春の味がしました☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

エレ片」カテゴリの最新記事