虹色おもちゃ箱

楽しいこと、おもしろいことでいっぱいになるといいな☆

いつものフライングゲットでーす。

2007-01-23 23:05:22 | 観るモノ
今回も生協さんは、早かったです。1日早くフライングゲットできました。

(ポツネンと○のDVDのことも書きたいんですけど、また後日ゆっくりと。)

で、本編を観ましたが、Vol.2もいいですね~。カナちゃんも仁さんもカワイイ!短いお芝居ですけど息もぴったりで面白いし、仁さんがカナちゃんを励ましたり、なぐさめたりする時の表情には癒されますよ~☆

今回もエンディングは本編でも入ってますけど仁さんのラップ。

特典映像だけで34分もあるみたいだし、副音声もしっかり。
さてまだまだ楽しめそうだゾ!と。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かわいいなあ~! | トップ | 「お盆休み」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観るモノ」カテゴリの最新記事