Wan・ダーフルな毎日

自称トリマーのボスと、ナンバースリーのイラストでつづる元気なトイプー軍団ブログ

オフ会【番外編】

2010-12-18 07:32:28 | オフ会
おニューの服を着てバッチリ決まったカプ男くん!





  






・・・のはずが、





  





なんでこうなる、カプ男くん!




  





それはカプちんの手足が短いから・・・
だよね~やっぱり!





お・し・ま・い











 犬ブログランキングに参加してます 
  ポチっと応援お願いします!



    ポチっとね!     

      
    ポチっとね!


携帯電話からの応援はこちらをクリックお願いします
→ ブログ村 トイプードル





   

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ああ勘違い! | トップ | 恐怖の雪玉 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロニーママ)
2010-12-18 08:31:33
シューシャにお祝いのコメを
ありがとうございました!

あはは、カプ君すぐ腕が抜けちゃうんですね~
じゃぁ袖なしのお洋服の方がいいのかしら?
ふむふむ、お勉強になりました(笑)
返信する
Unknown (miraパパ)
2010-12-18 09:36:19
カプ君
オーダーメードにして~~
ってお願いいた方がいいぞ~
僕のせいじゃないもん!
返信する
Unknown (トイプードルのふぅ)
2010-12-18 17:30:24
ショーンです
あはは、カプちゃん、個性、個性!
ふぅも足は短いですからねぇ
テンと散歩に行くとつくづく感じます
テンは跳ねるように、ふぅは這うように・・・
返信する
ロニーママさんへ (ナンバースリー)
2010-12-18 21:32:02
普通にたっているとピッタリあっているのに。
抱っこしたら手が首から!!
もう吃驚です

ママさん、こちらは急に寒くなしました
横断歩道はスケートリンク状態でツルツルです
返信する
miraパパさんへ (ナンバースリー)
2010-12-18 21:36:25
カプ・・・・おニューのズボンを履いて公園に行った事があるのですが・・・
裾をイッパイまくっていたので、散歩仲間さん達に大うけでした。

今、ココちゃんとミルチと御そろいのワンピー
着てます
返信する
ショーンさんへ (ナンバースリー)
2010-12-18 21:39:10
あっ我が家も同じかも・・・・

ココとミルチは飛び跳ねてるのですが。
カプはぜんまい仕掛けのオモチャが歩いているみたいです。
でも走ると早いですよ~

頭を下げて走るのでダンプみたいです
返信する
Unknown (tinkerbell)
2010-12-18 22:10:17
Belleもよく、桜吹雪が目に入らぬか~、になってます。
痩せてるからかな~って思ってたけど
なるほど、手足短いです…
返信する
tinkerbellさんへ (boss)
2010-12-19 18:10:20
あらら~
Bellちゃんもですか~(笑)
その時、三つ折り位にして
ようやく出なかったんですよ。
フリースだったからなおさらかしら。
でも、カプの場合・・・
ズボンでも、膝の上まで折らなくちゃ
だめなんですよ(^_^;)
最初から短パンだったらいいかも~
返信する

コメントを投稿

オフ会」カテゴリの最新記事