Wan・ダーフルな毎日

自称トリマーのボスと、ナンバースリーのイラストでつづる元気なトイプー軍団ブログ

どちらがお好き?

2012-05-09 23:20:39 | ミルチ嬢
ぽってりおしりと、どっしりおちり









どちらがお好みですか~(笑)









色気より食い気のミルチちゃん









コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春が来た~! | トップ | 使いこなせない »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nene)
2012-05-10 07:31:19
ミルチちゃん、オチリかわいい!!
お洋服着てるから、オチリが余計ぽってりに見えますね(*^^)
わんこのオチリって表情があって可愛いですよね~♪
あっお隣のオチリも可愛いです(^^)/
返信する
Unknown (トイプードルのふぅ)
2012-05-10 19:50:59
ショーンです
ミルチちゃんのお尻、キュート♪
プリケツ、大好きです
文句なしのプリケツ!
返信する
Unknown (miraパパ)
2012-05-10 21:00:19
え、え、ど どっちも好きです(^o^)v
返信する
neneさんへ (ナンバースリー)
2012-05-10 22:02:31
neneさんのフロック君の写真は絵みたいに素敵なのに・・・bossチンがまさかオチリを写してたとは
・・・あら吃驚・・・・

確かにチビ達のお尻は大好きなんですが

neneさん、隣のおちりは見ないで~
返信する
ショーンさんへ (ナンバースリー)
2012-05-10 22:08:13
チビ達のオチリ・・・bossさんが丸くカットをしているので、ぷりぷりになっているかも
ショーンさんに褒めてもらってミルチも嬉しそう
・・・でも隣の私・・・ちょっとショック
返信する
miraパパさんへ (ナンバ^スリー)
2012-05-10 22:16:10
miraパパさん、無理しなくていいですよ~

でもミルチに負けてしまった・・・・
返信する
ご無沙汰~ (コットンのパパ)
2012-05-11 06:39:33
ご無沙汰しています! 
かわいい ミルチちゃんのおちり。
家の子たちコトシルのおちりも 
大きくて、どっしりプリケツですからね。

今月はなかなか更新できません・・・トホホ
返信する
コットンのパパさんへ (ナンバースリー)
2012-05-11 22:41:53
シルクちゃんとミルチのオチリ、どっちが大きいですけね
トイプーのオチリで、何故かみな可愛いとおもいませんか

我が家も更新したりしなかったり・・・

コットン地方は南国みたいで羨ましいです
こっちは寒かったです
来週になったら暖かくなるとか・・・
早くコートなしで歩きたい
返信する

コメントを投稿

ミルチ嬢」カテゴリの最新記事