Wan・ダーフルな毎日

自称トリマーのボスと、ナンバースリーのイラストでつづる元気なトイプー軍団ブログ

野幌森林公園-その1

2010-06-21 00:29:12 | お出かけ





週末はとっても良い天気!
最高気温27℃だから、日焼けしそうな予感・・・
それじゃあ、日中はかなり暑くなるよね~
と言うことで、行った先は「北海道立自然公園-野幌森林公園-」です。




お友達と一緒に、AM9:30出発!










ふと前をみると、サイドミラーに嬉しそうに笑っている顔が・・・









ココちゃんは、いつも楽しそうに窓から外を眺めてます。
一度も車に酔ったことは無いですよ。
ドライブが好きなんですね~









すっかり気に入って、パシャパシャ撮ってました!
だって、中から撮ることなんてできないもんね~
今まで気づかなかったボスでした(笑)









ココちゃん、ほんとに嬉しそう~









森林公園に到着!
ワクワクするね・・・









コースがたくさんあって、悩みます。
でも、ワンと一緒の場所には制限もあるんですよ。
前もって聞いていたので問題無し!
ちゃんと靴もはいて、準備万端です(予備もOK)









とりあえず、「大沢コース」に行ってみます。
ところで、大沢コースって・・・何があるの?









中は涼しいかな・・・




*意気揚々と先へ進んだボス&ココちゃん。
 実はこの先、大変なことが・・・
 続きはまた明日。





*先日のメープルちゃんとシロップちゃん、パパとママは誰でしょう?
正解は、パピヨン&ジャックラッセルテリアです!






              犬ブログ村ランキングに参加してます           
      ダイエット頑張っているココ&ミルチ&カプにポチっと応援お願いしま~す。
      
           にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ       







              人気ブログランキングにも参加してます 
                こちらもポチっと応援お願いします!

                  人気ブログランキングへ






         



コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボケ防止 | トップ | 森林公園の悲劇(ギャ~!) »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まあちゃん)
2010-06-21 01:21:03
一番コメントありがとうございましたー。
もしかして、私も一番でしょうか。(^^)

サイドミラーからのココちゃんの笑顔がとっても可愛いですね!
こんな風に撮るのも楽しそう~。
私も今度チャレンジしてみます。

自然がいっぱいある公園は、いいですね。
大沢コースは、どんなコースなのでしょう?
大変なことが気になるぅ~。
返信する
Unknown (ゆうこmama)
2010-06-21 09:52:38
きゃ~、クイズ大ハズレ!(笑)
ジャックラッセルちゃんはチラッと浮かんだけど、
パピヨンちゃんは全然思い浮かばなかったです。

サイドミラーのお写真デジャビュ・・。
昨年、同じお写真をブログにUPしたんですよ~。(*^m^*)
ココちゃん楽しそうにしてますね♪
森林公園の続き楽しみにしてま~す。
何があったのかしら?
返信する
Unknown (トイプードルのふぅ)
2010-06-21 10:34:21
ショーンです
チワワ×ジャックラッセルって回答したなぁ
パピヨンかぁ、もっと大きな耳を想像しちゃうな
難しい出題でした

ココちゃんは窓から外を見るんですね
ふぅもパピーのときはそうでした
信号で止まると早く走れってうるさくって
今はしなくなっちゃったな、すっかり落ち着いて
テンは相変わらず車酔いが収まりません
返信する
Unknown (tinkerbell)
2010-06-21 12:46:31
ココちゃんの笑顔、ひかってますね~♪

サイドミラー越しに写すなんて目からウロコ!!
今度、やってみたくなりました。

Tinkは窓際が大好きで、窓に鼻スタンプで
芸術作品を描いては、パパに叱られていたっけなぁ。
返信する
Unknown (ぷっちパパ)
2010-06-21 17:14:18
ドアミラー越しの風景、
ぷっちパパもやったことありますよ~
ちょっと面白いですよね♪

野幌森林公園、ず~っと前に修学旅行で行ったような…(いったい何年前だ?)
木陰が涼しそうですね~
いったい何が待ってたのかな?
返信する
Unknown (miraパパ)
2010-06-21 17:20:12
ワンちゃん当てクイズ
ちっとも判らなかったです
正直、トイプーの他は4種類くらいしか
判らないですね(笑)
ドアミラー越しの写真って新鮮でしょ!
僕もたまにやりますねぇ~
bossちん、ファインダー覗かないのに
まだ付けてるんだぁ~(笑)邪魔じゃないですか?
森の中の木々もこちらとは種類が違うように
見えますね
涼しい風が吹いてくるような清涼感があります
オフ会があるんですね
こっちも色々あるんですけど全部行ってると
体が持ちません(笑)
楽しんで下さいね

返信する
Unknown (コットンのパパ)
2010-06-21 21:11:35
その撮り方で、通すのも いいモンだね。
それに ココちゃんの笑顔!
よほど楽しいんだね。
コットンも 車に酔わないし、車に乗ると
いつも外みて、飛び回っています。
ココちゃんに似てるかも。

いいな~ お散歩できて~!
もう ず~と雨ですよ。
部屋の中は、昼間も暗いし、
コトシルは、腐ってるし。
北海道に行きた~い!!!
返信する
まあちゃんへ (ナンバスリー)
2010-06-21 21:57:08
ナンバースリーです。
ボスとお互いに1番コメだったんですね

森林公園・・・公園というより森をそのまま残しているような感じといった方が早いかも・・まあちゃんがこの前に出かけた公園とは全然違うものだと思います

ボス、話を引き伸ばしました。
でもちょっと大変だったんです
返信する
ゆうこママさんへ (ナンバスリー)
2010-06-21 22:01:51
ジャックラッセルとパピヨンさんだったんですね
ボスの回答見て思い出しました
あの耳・・・パピヨンさんでした
すっかり忘れてた!

ゆうこママさんの方が早くにブログアップしてたんですね
見逃してました
でも確かにこれだと、ワンちゃんの顔がよくわかりますね
返信する
ショーンさんへ (ナンバスリー)
2010-06-21 22:12:00
ふぅちゃんは小さい頃から色々な所に連れて行ってもらっているので、すっかり慣れちゃったんですね
ココちゃんは、はじめての経験なので、嬉しくてしょうがないようです
何もかもが、初めての経験(笑)

てんちゃん、車酔いですか
早く車に慣れるといいですね
返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事