Wan・ダーフルな毎日

自称トリマーのボスと、ナンバースリーのイラストでつづる元気なトイプー軍団ブログ

ランドカーで大騒ぎ

2011-07-24 07:28:03 | お馬さん
ノーザンパークと言えば、去年初乗りした【ランドカー】
去年、ナンバースリーが運転して
マミちゃんの笑いが止まらなかったっけ・・・
思い出しただけで、みんなの笑いが止まらないのはなぜ?



「笑えるから」とのマミちゃんの希望で
今回も、やっぱりナンバースリーが運転担当!




しゅっぱ~つ!




一番前に座らされてもらって大喜びのカプチン
前に行きたい、と背中を叩くココチン
固まってしまったミルチちゃん










確かに、歩いている人に追い抜かれたっけ~(笑)









ランドカーに乗って、大笑いのマミちゃん ♪









Vサインする余裕が出たナンバースリー ♪♪♪




  




ここは、ワンちゃんとお散歩しながらのんびりできる
とってもお気に入りの場所です。






 ブログランキングに参加してます 
  ポチっと応援お願いします!


   人気ブログランキングへ ポチっとね!


    ポチっとね!


      
携帯電話からの応援はこちらをクリックお願いします
→ ブログ村 トイプードル





コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノーザンホースパークへお出かけ | トップ | ノーザンのレストラン »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tinkerbell)
2011-07-24 10:29:12
昨日の名無しさん…私です。
ハズカシ~

私もナンバースリーさんが運転する
ランドカーに乗ってみたいなぁ
赤い馬車もステキ♪
返信する
tinkerbellさんへ (ナンバースリー)
2011-07-24 10:38:46
tinkerbellさん、お名前がわかって嬉しいです
私が運転するランドカーに乗りたいですか
tinkerbellさん、勇気があります

運転している時に、ちょっと後ろを振り返ったらミルチがんが本当に微動せず、ひきつって乗ってました

ため息ついてたし・・・・

でも何故か、盛り上がりました
返信する
Unknown (トイプードルのふぅ)
2011-07-24 19:50:42
ショーンです
ナンバースリーさんはペーパードライバーですか?
これだけ家族を盛り上げれば本望ですよね♪
わっ、馬車だ!
気持よさそうな森ですね
涼しい風が画面の向こうから吹いてきましたよ


返信する
Unknown (miko)
2011-07-24 19:54:58
みなさん賑やかで楽しそうですね♪
想像したら私まで笑顔になりました!
ノーザンパークは前回北海道へ行ったときに
訪れました。
でもその時は今とは物の見え方が違ったのか、
あまり記憶がないんです・・・?
また行きたいな~
返信する
ショーンさんへ (ナンバースリー)
2011-07-24 20:47:02
は~い。ペーパードライバーです
だから免許はゴールドなんです
なぜか私が運転するとマミちゃんは大笑いなんです
過去の色々な事を思い出すみたいで

でもショーンさんの所の方がすごいですよ
御蕎麦屋さんもワンコOKの所があるなんて
こっちでは全然考えられないです

田舎の方がワンコには厳しい!!
返信する
mikoさんへ (ナンバースリー)
2011-07-24 22:43:06
ノーザンパークで私が運転するランドカーに乗るとおおいに盛り上がったかも
40分で帰ってこなければならないので大忙しです
けっこう乗っている人がいて放牧地のお馬さん見物していました

震災前は外国人も多くきてたようですが今はほとんど日本人だけみたいです
mikoさんがきたら私がランドカーを運転して一緒に回りましょうね
返信する
Unknown (まあちゃん)
2011-07-24 23:05:39
ご無沙汰しています。
ランドカーって、楽しそうですね。
免許がなくても運転できるのでしょうか?
ノーザンパークは、素敵な所ですね!
北海道は、動物と触れ合える所も多そうですし、遊ぶ所もいっぱいありそう♪

返信する
Unknown (アルパカのまま)
2011-07-25 12:34:45
覚えてます~
ナンバースリーさん免許はあったんですよね~

カプくんはジェットコースター好き??
怖すぎると 笑いだす人いるらしいですよ~
マミちゃんがどうとかは言いませんが・・・・(笑)
でも緑の美しい大地で カート 素敵ですよね~行ってみたい~
返信する
Unknown (コットンのパパ)
2011-07-25 19:21:56
いいところだね~
この時期に なんてさわやかそうな風景なんでしょ!
羨ましいな~!

最低でも日に2回はシャワー使わないと
すっきり出来ないコットン地方です。
返信する
まあちゃんへ (ナンバースリー)
2011-07-25 22:11:29
乗るときは運転免許書の提示はなかったけれど調べてみたら運転免許が必要みたいですね
あっ、でも私はちゃんと免許書は持っているんですよ~

ン十年前に取ったのですが・・・

ノーザンパークはワンコがオーケーなのでとても助かります
北海道・・・何もない所がいい所かも
返信する

コメントを投稿

お馬さん」カテゴリの最新記事