Wan・ダーフルな毎日

自称トリマーのボスと、ナンバースリーのイラストでつづる元気なトイプー軍団ブログ

復活しました!

2011-05-30 00:06:05 | ファッション
みなさん、お久しぶりです。
GW中から調子が悪くなり、くすぶっていたbossですが・・・




復活しました~♪
ちょっと大げさですね・・・




みんさん、ご心配おかけしました。
めったに・・・と言うより、ここ数年風邪ひとつ引かなかった頑丈な身体、
と思っていたのですが、ダウンしちゃいました

突然、息苦しくなり【夜間救急病院】へ・・・
ようやく落ち着いたと思ったら、
今度は全身筋肉痛・・・
握力が低下して、チビをかかえることも、
お皿を持つことも、歯を磨くことも出来ませんでした。

おまけに咽頭痛と口内炎で食事もままならず、
「鬼のかく乱」ですね(笑)
健康って、ほんとに素晴らしいです!
そして、心配してくれた家族、友達に感謝





 




北海道も、ようやくぽかぽかと暖かな天気になりました。
連休後からばたばたしていたので、
楽しみにしていたお花見にも行けず、葉桜となってしまいました。

今札幌は、ライラック祭りです。
これが終わると、そろそろ「よさこい祭り」が始まります。




 




ようやくチビ達を綺麗にして、
久しぶりにランに出発!




 




ほんとうに、嬉しそうな笑顔。
おnewのお洋服もばっちり決まってるね!




 




カメラに触ったのも久々だわ~♪
上手く撮れたかな・・・




 




あれれ・・・
腕も鈍って、カプちんのトレードマークが曲がっちゃいました。
まぁ、どんまい!どんまい!!

ブログお休み中、ナンバースリーが写真頑張ってました。
イラストよりも早い!なんて言ってたけど、
いつまで頑張れるかな~
今も朝の散歩の時に、こっそりとデジカメ持っていってるみたいです。







 ブログランキングに参加してます 
  ポチっと応援お願いします!


   人気ブログランキングへ ポチっとね!


    ポチっとね!


      
携帯電話からの応援はこちらをクリックお願いします
→ ブログ村 トイプードル





   

コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 写真が豆粒になったわけ | トップ | カップル成立になる木 »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tinkerbell)
2011-05-30 12:50:26
Bossさん、復活おめでとうございます!!
読み進んでいくうちに、大変な事になっていたんだ~ってビックリです。
可愛いチビちゃん達も抱っこできず、歯磨きまで…
ご本人もびっくりされたのでは?

まだまだ寒暖の差が大きい頃です。
くれぐれも、ご無理なさいませんように!!

Bossさんがお休み中、ナンバースリーさんも頑張っていましたよね~
特に、桜の木とココちゃんと一緒の写真を撮ろうと奮闘する様子が好きです♪
返信する
Unknown (アルパカのまま)
2011-05-30 13:37:48
bossさん復活おめでとうございます
丈夫だと無理しちゃうんですよね~
大変だったみたいですね~でも回復されてよかったです

ナンバースリーさんのカメラマン見事でしたよ~ どんどんイラストじゃないナンバースリーさんに慣れていってしまってました(笑)

復活そうそう ErnieErnieさんとこのお洋服
かわいい~ モデルさんたちも頑張ってますね 
返信する
Unknown (鬼嫁)
2011-05-30 15:48:33
(⊹^◡^)ノo.♡゜。*こんにちわぁ~*。♡
bossさんお帰りなさい(笑)
元気になったみたいで安心しました♪
bossさんが休業中はナンバースリーさんとっても頑張ってましたよね~(〃^∇^)o彡☆ニャハハ
 
何がともあれ健康が一番ですね☆
人間もわんこも(*^m^*)
今後も気をつけて下さいね~
返信する
Unknown (miraパパ)
2011-05-30 18:50:42
bossちん
復活おめでとーーー!
そんなに悪かったんですね
長いなぁ~とは思っていましたが
それ程とは。
僕も去年のGWの時は大変でした(汗)
若いから直りが早くて良かったね(*^_^*)

返信する
Unknown (boss)
2011-05-30 20:06:05
 tinkerbellさんへ

いつも訪問ありがとうございます。
仕事には出ていたんですけど、
写真を撮る元気が出なくって、
ナンバースリーに頑張ってもらいました。

インフルエンザが流行っても、
びくともしなかった身体なので、
今回は本当に驚きました。
気をつけなくっちゃだめですね。
tinkerbellさんも、気を付けて下さいね。
ご心配おかけしました!(^^)!
返信する
Unknown (boss)
2011-05-30 20:12:12
 アルパカのままさんへ

ありがとうございます。
ほんとうに、今回は予防する暇も無かったです。
一体何が起きたのかわからなくて・・・
両腕は、神経内科に行こうかと思ったくらいです。
いつまでも若い、若いと思っていたらだめですね。
これからは、あまり無理しないようにします。

ナンバースリー、張り切ってました。
でも・・・もう尽きて来たそうです(笑)
そろそろイラストに戻るかもしれません^m^
返信する
Unknown (boss)
2011-05-30 20:31:35
 鬼嫁さんへ

お久しぶりで~す!
はい、無事に復活しました~!(^^)!
自分は強靭と思っていたので、
ほんとに驚きました。
でも、もう完璧なので安心して下さい。

やっぱり健康が一番ですね~
美味しくご飯が食べられて、
いつもと同じ生活が送れることが幸せなんだな~
ってつくづく思いました。

鬼嫁さんも、気を付けて下さいね。
やき弁さんにもよろしくお伝えくださ~い。


返信する
Unknown (boss)
2011-05-30 20:41:19
 miraパパへ

は~い!
無事に復活しましたよ~
ご心配おかけしました。
そうそう簡単にはくたばりませんから大丈夫です(笑)
いつまでも若いと思っていたらダメですね。
今回は、最後に口内炎が5個ほど出来て、
踏んだり蹴ったりでした(^_^;)

そう言えば、パパも去年のGWは大変だったんですね。
GWは気をつけなくっちゃダメですね~
これからも無理せず頑張ります!
返信する
Unknown (トイプードルのふぅ)
2011-05-30 21:01:22
ショーンです
bossさん、復帰おめでとう♪
そんなに悪かったのですね
もうすっかりいいのですね
よかった、よかった
無理なさらないでね

「よさこい祭り」かぁ、4年前に
ラピさんと北海道を旅行したとき、
ちょうど「よさこい祭り」でした
テレビで実況を見ただけですけど・・
花に埋もれる素敵な6月の始まりですね
返信する
Unknown (ぷっちパパ)
2011-05-30 22:50:57
bossさん、体調復活おめでとうございます!
子供たちのためにも体には気をつけなきゃね♪
でも、無理はしないで体力をつけてくださいね~
十分な睡眠と栄養が大切だそうですよ(*^^)v
bossさんが寝込んでいる間に、
お出かけが気持ちよい気候になりましたね(笑)
返信する

コメントを投稿

ファッション」カテゴリの最新記事