Wan・ダーフルな毎日

自称トリマーのボスと、ナンバースリーのイラストでつづる元気なトイプー軍団ブログ

もうすぐクリスマス

2022-12-18 14:57:02 | トイ・プー軍団

あまりにも年末っぽくないので

 

 

 

もうすぐクリスマスだし、納戸からサンタ人形を出して飾ってみた

 

 

 

玄関と((顔が怖い・・・・)

 

 

 

 

 

 

観葉植物の横にサンタクロース(これも 顔がちょっと怖い・・・・・・)

 

 

 

ダンシングサンタチーム

 

 

スイッチを入れておくと、音で反応して踊りだす。

 

自分でスイッチを入れたのを忘れていて、「ジングルベル~、ジングルベル~」と突然、音楽が鳴って人形が急に踊りだして吃驚する

 

(心臓に悪い・・・・・)

 

 

 

ご苦労なこった・・・・・by・・・・・カプ

 

 

 

マンションなのですが、除雪当番にあったって朝から雪かきをしてきました

 

一晩で山のように降っていた・・・

 

自分を含めてメンバーは若くない女性3人・・・・

 

 

ジムに行ったと思って頑張りました

 

 

お隣は会社なので、日曜日の為か、だれも除雪せず・・・・

 

月曜日の朝に除雪すると思うのですが、固くなって大変だろうなあと・・・・

 

 

 

 

年末に向けて頑張ろう!!  by・・・・ナンバースリ

 

「何を頑張るの?」  byココ&ミルチ

 

 

 

 

 

 

はて???  by・・・・・ナンバースリー

 

 

 

 

 

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年賀状書き | トップ | クリスマス »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (purin224)
2022-12-18 15:29:33
こんにちは。
除雪当番お疲れさまでした。
私も昔はアパートに住んでたときは、除雪当番ありましたね。
今は、自分の家なんで常にですけどね。
ゴミ当番になるとゴミ置き場の除雪がついてきます😱
私は、冬になると暖かいところに移住したいと思うのですがナンバースリーさんは、どうですか?
サンタ人形は、リアルですね。
クリスマスだけど何もしません😅
返信する
Unknown (ロッキーママ)
2022-12-18 17:11:48
除雪作業、お疲れ様でした。
男子出てきて〜って思いますよね〜
ポジティブシンキング、いいですね✨❤
返信する
ひろさんへ (ナンバースリー)
2022-12-18 19:54:06
管理人さんが土日休みなので、その時だけ住民で除雪するのですが、今日はなかなか大変でした。
腕が痛い・・・
冬になると私も雪の降らない暖かい所に移住したいです、
2月に九州で「菜の花マラソンが開催」というブログを見た時は、本当に移住を真剣に考えましたよ。
若い所から集めてたサンタ人形・・・・今見たら 顔が怖い
返信する
ロッキーママさんへ (ナンバースリー)
2022-12-18 19:59:19
本当ですね。
今日のメンバー3人全員が若くない女性だったのですが、頑張りましたよ、
こんなもんです、
サンタの人形、音楽を聴くと元気でるんですよ、
でもカプちゃんがワンと言ったら突然踊り始めるので吃驚します。
返信する
Unknown (shokora1129)
2022-12-19 12:13:44
shokora1129です。shokora1129です。
ナンバースリーさん こんにちは(^_^)
除雪当番っていうのがあるのか~😅
さすが 雪国☃️
サンタクロースの人形たち 素敵✨
音楽が鳴るたびに驚くって❓️
面白過ぎるわ アハハハハハ😂
返信する
shokora1129様 (ナンバースリー)
2022-12-19 21:09:35
マンションなので、普段は管理人さんがやってくれるのですが、土日だけ当番決めて住民でやっています。
今日は本当に腕と腰が痛かった!
自分の年齢を思い知らされましたよ。
来年は外れたいなあ~

一昔前に流行っていた踊る人形サンタです。
ジングルベル、鳴り響いています。
驚くけれど、誰もスイッチを止めない
返信する
こんばんわ^^ (rei-rei)
2022-12-20 23:28:06
ダンシングサンタチームさんは、おしゃれですね^^

洋風で素敵ですね♪


確かに…夜は怖いかも…

でもいいじゃないですかぁ~!

ハッスル~ハッスル~!


雪かき…大丈夫でしたか?

無理せず…

気をつけてくださいね…


私は明日整形外科に行ってきます^^

雪はどうですか?

心配です…
返信する
れいれいさんへ (ナンバースリー)
2022-12-21 22:26:27
音で踊る人形って、むか~し、流行したんですよ。
若い時に購入したものを皆で持ち寄って並べてみました。
ちょっとでもクリスマス気分を味わおうと思って。

雪かきは大丈夫ではなかった・・・・
調子に乗って頑張ってしまった。
まだ腕が痛い。
こんどからほどほどにします。
お互いに気をつけましょうね
返信する

コメントを投稿

トイ・プー軍団」カテゴリの最新記事