Wan・ダーフルな毎日

自称トリマーのボスと、ナンバースリーのイラストでつづる元気なトイプー軍団ブログ

名脇役の存在

2010-03-15 00:19:14 | トリミング
トリミングの主役は、もちろんチビ達だけど(嫌がられても)・・・
主役を立てるには、やっぱり名脇役が必要ね!





そんな、名脇役達を紹介・・・

名脇役と言えば、先日行われた日本アカデミー賞で助演男優賞を受賞したのは
香川 照之(劔岳 点の記)でしたね。  大好きな男優さんの一人です。









































名脇役達の力を十分発揮してもらい、主役達は輝きを放つ 






本日の主役登場です!













んっ? あれ~っ?



ミルちゃん・・・ドデッって・・・おちりじゃぁダメでしょ・・・













うっふ~ん、って言っても・・・なんか妙に色っぽい流線だね・・・^m^













それに、伸びちゃってるし・・・













ミルチ、疲れちゃったみたいです(^^ゞ
ミルチのおちり、色っぽいでしょ?
思わず、すりすりしたくなりますよ~~~
なでなですると、とっても気持ちが良いんです・・・^m^







ココちゃ~ん・・・あれっ?













今日はみんなお疲れモードです(*^^)v
頑張ったね・・・お休み・・・






   







             


         ワタチ、ボサコでいいわ!




             


          ワタチもお洒落でなくていい!




             


          オレッチ、モリゾウ君にしようかな~




          


          たすけて~(?)




           


          待て~っ!







          頑張っているチビ達へ応援のクリックお願いします 

    応援していただけると、ボスもナンバースリーも元気いっぱいもらえるんですって
           そしたら、あたち達も毎日みなさんにお会いできるわ! 

             だから、みなしゃん、ポチッをお願いしまチュ

              どちらか好きな方を押してくだちゃ~い!



                 


            



          人気ブログランキングにも参加してます 
               
              こちらも応援よろしくお願いしまチュ


        






               現在、5月のGWに予定している、
               北海道オフ会の参加者を募集しています!

               ◆開催予定日:5月2日
               ◆開催予定地:プロムナード

               支部長 :「トイプのコナぷ」やきそば弁当さん  
               副支部長:「姫隊長と萌隊員」ゆうこmamaさん


          *詳細は、下記のバナーをクリックしてくださ~い








コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピンクちゃんが飛んだ! | トップ | カーペット模様の正体 »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロニーママ)
2010-03-15 01:41:15
お道具たちが名脇役なら
助演女優賞はもちボスさんですね♪
ミルチちゃんの可愛いお顔は拝見できませんでしたが
見事な流線型ボディですね!
モフモフふわふわつい触ってみたくなりますぅ
返信する
Unknown (miraパパ)
2010-03-15 07:00:30
↑ロニーママさんお上手ですねぇ
確かにトリマーボスは助演女優賞だね
ミルちゃんの色っぽい寝姿、添い寝したくなりますね
安心しきった寝方をしてるのが無防備で
可愛いね
さすがに素晴らしい道具をもっているんですね
ダイソンの掃除機は笑いました


返信する
Unknown (ゆうこmama)
2010-03-15 12:30:05
ミルチちゃんのおちりにドキュ~ン♪
惚れました。(*^m^*)
キレキレしたのですね。
自宅でトリミングできるなんて本当に羨ましい~
名脇役たちが大活躍ですね。
お疲れさまでした~。
返信する
Unknown (t-nana)
2010-03-15 14:32:38
さすが多種類のチョキチョキグッズ!
我が家のトリマーさんは北京なので、オフ会の前に
ちょっとだけ私がチョキチョキしてみたんですが、
まーるく、まーるくが難しくって・・・(^^ゞ
なんか輪郭がギザギザになっちゃうのよね。
ムチムチしたおちりと太ももが~カワイイ!!
返信する
Unknown (コジまま)
2010-03-15 17:27:46
パパさんがわんわん運動会のカメラマンをしたので
昨夜から1500枚の写真の整理で
今日もPC使っていて更新も出来ない状態です
ちょっと時間貰ったので
読み逃げ応援だけですいません(('ェ'o)┓ペコ
返信する
Unknown (小梅パパ)
2010-03-15 20:40:46
はさみの種類の多さに
びっくりしました
本格的ですね~
大好きなボスさんにカットしてもらえて
ワンちゃんたちも安心で 嬉しいと思います
お尻から太ももにかけて フワフワで
クッションみたいですねぇ(*^^)v
返信する
Unknown (ウィルママ)
2010-03-15 20:43:39
ミルチちゃんのおちり、魅力的です♪
返信する
ロニーママさんへ (ナンバースリー)
2010-03-15 22:15:47
ミルチを触ると気持ちいいですよ~
寒い時なんかお腹にくっつけると温まります。
最初一緒に寝てくれるんですけれど途中でいつも逃げられます・・・(悲)

私がしつこいからかな
返信する
ミラパパさんへ (ナンバースリー)
2010-03-15 22:27:53
ハサミはシザーというらしいです。
とても大事にしていて触ると怒られる~
そのハサミで自分の前髪を切ろうとしたら怒られました
ワンちゃんの毛の方がデリケートらしいです。

掃除機だけは何度つかってもいいらしいです
(笑)
返信する
Unknown (弘美)
2010-03-15 22:29:03
みんなボスさんがカットだなんて
すごーい!!!
家なんて、ショコラ一匹でも大変そうなのに・・・
ちなみに、我が家にもはさみセットが
ありますが、結局使うのはたったの1本・・・
だそうです(爆)
ミルチちゃんのおちり色っぽい~(*・∀・)
返信する

コメントを投稿

トリミング」カテゴリの最新記事