Wan・ダーフルな毎日

自称トリマーのボスと、ナンバースリーのイラストでつづる元気なトイプー軍団ブログ

もう飽きたんだもん

2010-11-13 07:07:57 | お馬さん
普段走らないので、さすがにパドックで走ったらちょっと息切れが・・・
のんびりお散歩して、休憩しようね。
それにしても、ミルチ速かったな~




  

上を向いて、歩こう~♪♪♪




  

ミルチ、楽ちん、楽ちん♪♪♪




  

おれっちも、楽ちん、楽ちん♪♪♪




  

ボスママも、楽ちん、楽ちん♪♪♪




  

一番良い顔は、だ~れかな♪♪♪ 後ろの赤い車可愛い・・・






おれっち、飽きちゃった~♪♪♪ あっ、逃げられた!






ココちゃんも抱っこしてもらったの~♪♪♪






お天気良くて、気持ちよかったわ♪♪♪






ハイ、チーズ♪♪♪ ちょっと恥ずかしい子はだぁれ?




やっぱり皆で一緒のドライブは楽しかったみたいですね。
みんな、とっても楽しそうでした。
あっ、もちろんワン意外も・・・ですよ(笑)



次回は、「ココちゃん初めて海を見る」編です。






 犬ブログランキングに参加してます 
  ポチっと応援お願いします!

    ポチっとね!     

      
    ポチっとね!


携帯電話からの応援はこちらをクリックお願いします
→ ブログ村 トイプードル





   

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パドックで走る! | トップ | ミルチの性格が変わる時 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miraパパ)
2010-11-13 08:26:52
皆さんで楽しいお出かけになりましたね
ミルちゃんもお出かけ出来て良かったねぇ~
良く見るとミルちゃんの髪型って色っぽくて
ゴージャスだよね
普通はどうしても1ヶ月先のことを考えて
短くカットしちゃうけどお抱えトリマーがいると
長めでも大丈夫ですね
親子でお出かけって羨ましいなぁ~
家なんて母親に一緒に出かけようって誘っても
『やだよ~』って丁重に断られます

返信する
miraパパさんへ (ナンバースリー)
2010-11-13 09:31:26
カットの好みはbossが決めます
カプの耳ってかなり大きいので伸ばしてた時はゴージャスだったんですよ。
好きだったんですが、男の子だからだめだって。
我が家のトリマーさんには逆らえません・・・

マミちゃんも断る方が多いですよ。
チビ達はマミちゃんが来ると大喜びなんですけどね
返信する
Unknown (メイのばぁば)
2010-11-13 11:23:29
皆さんお揃いでとっても楽しそうでした!
本当に仲がよくて賑やかなご家族ですね♪

みんなで並んだお写真、すごくかわいい!
メイはいつも短めスタイルだけど、伸ばしてみたくなりました。
でも、ブラッシングが・・たいへんそう・・。
返信する
Unknown (トイプードルのふぅ)
2010-11-13 17:46:09
ショーンです
ココちゃんもミルちゃんもカプちゃんも
みんなとってもいい笑顔♪
ちょっと恥ずかしい子はミルちゃんかな

ふぅテンもお出かけは大好きです
でもランやカフェではおとなしくしてるけど
本人たちは楽しくはなさそう・・・
歩いたり駆けたり楽しいことだけできるお出かけ
しっかり考えてあげないとなって最近思います
返信する
メイちゃんのばぁばさんへ (ナンバースリー)
2010-11-13 21:47:19
天気が悪くてなかなか散歩にいけなかったので、この時はチビ達はすごく喜んでました。
・・・珍道中でした・・・

メイちゃんは短くても長くても両方似合いそう
スリッカーかけるのは、そう大変でもないですよ
ココちゃんは逃げるけれど・・・
返信する
ショーンさんへ (ナンバースリー)
2010-11-13 22:11:47
滅多に全員でお散歩というのはないので、チビ達、大張り切りだったようです。

テンちゃんとふぅちゃん、カフェで大人しいなんて羨ましいです。
我が家は6歳にして始めてカフェなんてものに連れていったから、慣れてなくて・・・
ちょっと離れると大騒ぎです
返信する
Unknown (トイプードルのふぅ)
2010-11-13 23:37:11
ショーンです
ご訪問ありがとうございます
テンは機能的にはなにも問題はなく、
本人に痛みもないそうです
しっかり歩いて筋肉もつけないと
いけないので、いままで以上に歩く
おでかけを増やしてあげなくちゃです
返信する
ショーンさんへ (ナンバースリー)
2010-11-14 00:08:38
ショーンさん、手術しなくてよかったですね
テンちゃんの痛みがないのが何よりです。
ショーンさんとラビさんがついているからテンちゃんは大丈夫

お出かけ・・・カプも少しは歩いてもらわないと・・・ふぅちゃんに笑われちゃう
返信する

コメントを投稿

お馬さん」カテゴリの最新記事