おもちゃ病院 きみつ

病気やけがのおもちゃをおもちゃドクターが元気にします❤

山さんの風車

2017-04-26 | ドクターのひとりごと

アルミ缶で作った風車

 

 

 

 

 

 

Dr.山田が作った風車

去年の夏のできごと。山さんが目の前で空き缶をチョキチョキ切り始めたと思ったら、針金をクルリと巻いてあっという間に風車を作り上げましたいただいて帰り、庭の木に下げることにしました。

正直すぐに壊れてしまうだろうと思っていましたが夏の暑さに耐え、台風や春先の強風に耐え、メンテナンスの必要も無いままに今日も軽快にくるくる回ってます

制作者のDr.山田に似て、とっても働き者のべっぴんさんでした

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月の開院報告 | トップ | 4月の開院報告 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。