アラカン忘備録

日々雑多な記録のはずがいつの間にかランチブログになってしまいました。

銀座ランチ261

2011-03-20 09:36:54 | 七丁目

3月9日  ダリエ@銀座七丁目


 今日のランチは七丁目で見つけたルーマニア料理「ダリエ」さんです。ルーマニア料理というのは初めてです。ランチは3種類です。スズキのムニエルを頂きます。


    


地下1階へ降りていきます。階段の途中にディナーメニューもありました。お店の入り口も店内もエキゾチックな雰囲気が漂っています。


  


オーダーするとスープとパンがすぐに出てきますが私はライスでお願いしたのでスープだけです。見た目ポタージュのように見えますがお味噌汁のような感じでサッパリといただけます。


  


メインのスズキのムニエルです。ムニエルというのでバター焼きのままかとイメージしていたのですがタップリとソースが掛かっていました。味付けは濃い目で高血圧の私にはチョット塩分過多ですが濃い目の味付けは私の好みです。


  


食後のコーヒーを頂いてゆっくりとすごせます。



美味しく頂ました。ご馳走様でした。


 


 

ダリエ (西洋各国料理(その他) / 銀座駅東銀座駅新橋駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5



最新の画像もっと見る

コメントを投稿