十和田湖の自然  ~ゆらゆら日誌~

ゆらゆらと十和田湖をめぐりながら、自然のうつり変わりを紹介していきます。

年度末!

2015-03-31 12:45:47 | 動物
予想最高気温10℃、西南西の風4m、晴。
昨日よりだいぶ暖かく予想気温を超えています。
4年前、生出キャンプ場前の湖畔の写真です。
食事中、車を止められカメラを向けられ
かなり迷惑そうな顔をしています。
この後、食事を名残惜しそうにして山に帰りました。
我が家の庭にはイチイの葉を食べに来ていましたが
この湖畔だと、オオカメノキやクロモジでしょうか?
さて、本日で定年の方や、転勤の方もいることと思います。
お疲れ様でした、ありがとうございました。
また新しい人生がスタートです。
「鉛筆を 削れば夢が 踊りだす?」by夢追人

最新の画像もっと見る