十和田湖の自然  ~ゆらゆら日誌~

ゆらゆらと十和田湖をめぐりながら、自然のうつり変わりを紹介していきます。

ウッドデッキ!

2014-06-20 14:24:00 | 食べ物
予想最高気温16℃、西風2m、弱雨。
今朝は予想気温を見て冬ズボンにしました。
昨日に続き小学生の遠足が来館。
遠足で訪れた引率の先生が外は雨なのでデッキで
食事させてくださいと挨拶にきました。
それ位の人数だったら館内でもいいですと返事をしたら
館内だと騒ぐし食べ物を零すとのことで遠慮して
南側の長さ約40mのデッキでお弁当。
少し肌寒い天気でしたがその後館内を見学しました。
「わくわくと 明日は遠足 眠れない?」by勉強嫌い

最新の画像もっと見る