十和田湖の自然  ~ゆらゆら日誌~

ゆらゆらと十和田湖をめぐりながら、自然のうつり変わりを紹介していきます。

奥入瀬規制解除!

2014-08-24 14:09:32 | 風景
予想最高気温25℃。西南西の風3m、曇。
昨日に続き今日も湖からの風があり過ごしやすい天気です。
昨日の夕方、ホテルから出て散歩の方が
「涼しい~!」の一言、避暑地の面目躍如です。
奥入瀬渓流の道路が午後3時に開通しました。
道路閉鎖で見られなかった方には
パッとはしませんが写真で我慢して頂きたいと思います。
北東北の学校では夏休み最後の日曜日です。
宿題が終わった家庭では子供の頑張りに
ご褒美のお出かけもお考えのことと思います。
我が家は「回転寿司」でしたが私は刺身とかあまり食べないので
タコ・イカ・卵焼で満足するお子ちゃまでした(懐具合もある?)。
「青いまま 幾年たっても 熟せない?」byとっつぁん坊や

最新の画像もっと見る