toute la musique...

フランスの音楽、映画、語学勉強やガーデニングなどの徒然語り

快気祝 la guerison

2007-07-01 22:44:57 | 日記 Journal
今日、髪を切りました。もうずっと行きたかったのに、なかなかタイミングが合わず、伸び放題でした。
お風呂上りに乾かすのが時間がかかるし、寝てて暑いし、束ねてもバレッタが重くて肩凝るし、、、で耐え切れず。
縮毛ストレートパーマもして、ばっちり軽い頭になりました。すっきり~。
でも約5時間座りっぱなしでした。
この美容室の付近を毎日通るのだけど、私が帰る頃も大抵灯りがついている。
聞いたら、やっぱり12時近くまでいるそう。ココは研修や講義とかも結構ハードらしいです。
美容師さんも大変だあ。

帰ったらお友達から快気祝が届いていた。バスグッズの詰め合わせ。全部種類が違って、毎日楽しみだあ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パトリシア TGV(新幹線)に... | トップ | ミッフィーとツール・ド・フ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (heppoco)
2007-07-02 23:11:45
写真までupしてもらっちゃって、恥ずかしいなぁ・・・
楽しんで&リラックスしてくださいマセ☆

ところで、私も先月デルのInspiron6400を購入。
偶然だね!
これで我が家も一人一台になりました(*^_^*)
返信する
おふろ (toutelamusique)
2007-07-04 00:33:04
お風呂グッズありがとお。毎日とってもワクワクです。

デル仲間なんだね。気が合うねーとコベマルと話してました。
うちは古いPCが何台もそのままです。いつか使うかも・・・と捨てられずに今に至るってカンジ。みんなどうしてるのかなあ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記 Journal」カテゴリの最新記事