toute la musique...

フランスの音楽、映画、語学勉強やガーデニングなどの徒然語り

治療5日目

2008-11-25 22:49:57 | 健康 sante
副作用の備忘録。

●注射後5日目。

鎮痛剤を飲まなくても、夜中に目が覚めず、日中も我慢できる程度。
アゴ付近に吹き出物が発覚。(注射との関係性はビミョー)
時々、ふわっとした感覚になる瞬間があるけど、これは寝不足??
副作用でよくある頭痛も吐き気もなし。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ゼラチン シルバー・LO... | トップ | 水の中のツリー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mimi)
2008-11-26 04:40:31
さっそく始まりましたね!
いまのところ副作用も軽いようで、夜中も起こされることがなくなったようで本当によかったですね!!!
薬を飲まなくてもいいってことだけでかなり気持ちも軽くなりませんか?私はマックス飲んでたときは、かなり精神的にきてました。薬を大量に飲むということに関して。
toute la musique さんの日常生活が少しでも快適なものになって、私もうれしいです。この病気は本当につらいもの。他人にわかってもらうのも難しいし。孤独感も感じがちですよね。これからもお互いがんばりましょー!
返信する
副作用 (toutelamusique)
2008-11-29 20:44:43
残業続きでお返事が遅くなってしまいました。
鎮痛剤のストックがなくなりかけていたので、どうしよぉ、と思っていたのですが、使わなくても済んでいます。
ホルモンバランスってほんとに大事ですね。
体は繊細です。
mimiさんもこれからも治療頑張ってね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

健康 sante」カテゴリの最新記事