toute la musique...

フランスの音楽、映画、語学勉強やガーデニングなどの徒然語り

Paulineが来る!

2008-10-17 00:52:28 | フランス音楽 Musique
Pauline Crozeが初来日します!

わーい

しかし、何で今??
と思って調べたら、セカンドアルバムの日本盤が11月にランブリングレコーズというところから出るんですね。
というわけで、そのプロモーションですね。
そのサイトからの引用ですが、以下のように紹介されています。

05年に発売されたデビュー・アルバムが、本国フランスで10万枚を超える大ヒット!
フレンチ・グラミー賞にもノミネートされ、フランス・カルティエのカジュアル・ライン「Cartier LOVE」のイメージソング・アーティストにも抜擢されるほど、セールス/評価ともに大成功を収めたポーリーヌ・クローズの待望の2ndアルバムが登場!
今回はよりロック・テイストにこだわり、よりパワフルなヴォーカルとサウンドを展開。
今作も世界中で話題となること間違いなし!

本国フランスから遅れること1年だけど、彼女のサイトを見たら、今もずっとライブをやっているんですね。

実は、セカンドアルバムが出てすぐに聞いた時には期待しすぎた感じでちょっとイマイチだった。

その時の日記はこちら。


でも、ひっさしぶりに今日聞いたら、「あれ?いいかも

来月のお楽しみができたあ

しかも、ラ・ブラスリーで実は一度も食べたことがないので楽しみ。
(入ったことはあるけど、満席で断られてばかりか、貸切だったりとか)

11月21日 東京日仏学院ラ・ブラスリー


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DELF | トップ | DELF 受けてきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フランス音楽 Musique」カテゴリの最新記事