toute la musique...

フランスの音楽、映画、語学勉強やガーデニングなどの徒然語り

試験

2009-10-08 10:27:53 | 日記 Journal
昨日の試験は、自己採点の結果、90点は超えていたので、間違いなく合格

んで、今日は台風の影響で電車が運休してて、まだ出勤できないので、うちでのんびりしています

もう青空なのに、風はびゅーびゅーすごい。
昨日、寝る前にベランダの鉢は全て家の中に避難させていたので、被害なし。
お庭を持ってる人は大変だろうなー
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結婚記念日 | トップ | 三連休 le pont »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっしー)
2009-10-08 14:44:56
試験おめでとうございます♪

ほんと、すごい風でしたねー。
私は、念のため網戸をはずしてベランダにたてかけておいたのですが
夜中にはためいて窓にゴトンゴトンと打ち付けられてしまい
余計うるさくなりました。。。
返信する
特別休暇 (toutelamusique)
2009-10-08 23:38:40
また別の試験が明日あるので、それを受ける人は今週は試験WEEKみたいで可哀想です。
私は次は2月に2科目トライしようかと。
何だか年がら年中試験ばかり。

今日は運転再開したのをテレビやネットで調べてから家を出て、職場に着いたのが結局14時になりました。特別休暇処理をしてもらえることになりました。
んで、同じ路線で通勤しているはずの別の部署の人は9時半に来ていたという話を聞き、どうやって来たのか知りたい衝動にかられつつ、自分が昼間までのんびり自宅で待機していた後ろめたさを天秤にかけて、結局聞かずにいます。
そんなにまでして職場に早く来たいのかという熱意と情熱はどこから来るのかも知りたいけど。
すごーい。網戸、外したことないです~。
というか、余り掃除しないんで触ると汚れるし。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記 Journal」カテゴリの最新記事