9月6日の夜にオーダーしたKABARETドイツ盤のうち、CDだけのものが今日届きました。
はやーい
恐るべしアマゾン・ドイツ。
んで、2曲目の La chance jamais ne dure がDas Grueck kennt nur minuten となってドイツ語で歌っています。
そして、ボーナストラックがHard Workです。
んで、仕事上、印刷の色とかすぐに目に付いちゃうわけですが、今回驚いたことは、コンサート会場で購入したスタジオ盤と見比べていて気がついたのですが、印刷の色が違うのはご愛嬌としても、
KABARETのロゴが違う!
えー!!
どういうこと!!!!
右がドイツ盤です。BとRとEとTの縦ラインの太さが違います。Eなんて、一番下の横棒の長さまで違うし。
えー???
信じられない。ルイ・ヴィトンとかエルメスとかのロゴが違うことなんてあり得ないのに。そんなのアリなんだあ。。。途中でロゴ自体が変わったのかしら???
仕事柄、商標開発とかもやっているもんで、すごーく気になる