toute la musique...

フランスの音楽、映画、語学勉強やガーデニングなどの徒然語り

パリ祭

2009-07-01 23:02:54 | 日記 Journal
東京日仏学院では、パリ祭でサエキケンゾウさんやバゲット・バルドーさん(?)
のライブがあるそうです。

7月12日(日) 東京日仏学院
パリ祭

バゲット・バルドーって、手がバゲットになってるやん
ライブの時ってどうすんだろ???
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう7月 | トップ | ルナベル »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パリ (bessie)
2009-07-09 12:47:54
こんにちは。ご無沙汰しています。
ようやく結婚が決まりまして、10月にパリで旅行を兼ねて挙式することにしました
私としては、せっかくパリに行くのだから、パトリシアのライブにからめて日程を組みたいところだったのですが、10月はツアーはお休みするようで
、かといって相手の休みが取れるのは10月がベストということでライブは泣く泣く諦めました
ずっと11月じゃだめかなあと言い続けてたんですけどね~
仕方ないですね。
返信する
おめでとうございます! (toutelamusique)
2009-07-10 01:21:43
bessieさん、おめでとうございまーす!
ついに、とうとう!しかもパリで挙式
いいですねー。お洒落ですね。コベマルも「おめでとうございます」と申しております。

せっかく行くのにライブが見れないのは残念ですね。でも式の準備とか忙しそうだし、そちらに集中してきてくださいね。
bessieさんのウェディングドレス姿、綺麗でしょうね
体調管理に気をつけてくださいね。インフルエンザが落ち着いてるといいですね。
うわあ、ますますパリに行きたくなってきた
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記 Journal」カテゴリの最新記事