toute la musique...

フランスの音楽、映画、語学勉強やガーデニングなどの徒然語り

リプトン紅茶 

2009-09-19 21:13:47 | パトリシア Patricia
最近、コベマル(同居人:オス)はコーヒーからすっかり紅茶党に変身しました。
毎日3杯くらいは飲みます。
朝はリプトンのイエローティーバッグ(三角形のティーバッグ)とヴェルベーヌ(ドライ)をブレンドして作るにゃん太郎オリジナル。
このリプトン紅茶、スタンダードで飲み飽きないおいしさ。
冬にフランスのスーパーでヴェルベーヌとミントのブレンドのティーバッグを買って帰り、おいしかったのですが、日本では売っていないので今は自分でブレンドしています。そん時に、日本で販売してないかしらん、とリプトンのサイトを見たのですが、リプトンのサイトって斬新。。。って思っていました。まるで茶畑にいるみたい。

んで、オリビエさんからの新着情報によると、パトリシアがリプトンの広告に出てるらしい。しかもロシアとウクライナのみ。早速、リプトンのサイトを見に行きました。
とーぜんロシア語。
でも広告は載っていなかったので、オリビエさんからのサイトから写真を拝借。
私もこーんな格好で紅茶入れてみよっかなー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝から燃えてます!Incendie | トップ | 歯の詰め物と肩こり、そして白髪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パトリシア Patricia」カテゴリの最新記事