toute la musique...

フランスの音楽、映画、語学勉強やガーデニングなどの徒然語り

熊本にて a Kumamoto

2007-07-31 00:36:24 | 日記 Journal
急遽、熊本に帰郷しています。いつまでいるかわかりません。
東京へ出てから20年近くになりますが、真夏に帰ったのは2度目です。
思いがけなく帰ったふるさとは、暑くて、でも自然がいっぱいで緑が目に染みます。
しばらく更新できないかもしれません。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そして・・・ et puis | トップ | 父との突然の別れ Mon pere ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんだな? (よーちゃん)
2007-07-31 22:55:19
どうかした…のかな???

ちょっと心配な日記じゃないかい
返信する
元気だよ (toutelamusique)
2007-08-01 23:34:43
大丈夫ですよ。炎天下だけど、何とか元気にやってます。
しかし、道路、街が変わっていて、記憶も薄れていて、20年のブランクを感じます。
返信する
初参加です。 (ごっちゃん)
2007-08-04 10:41:30

はじめてコメントします。
昨日職場にM田さんが訪ねてこられました。そこで
貴女様が急きょ熊本に帰られていること教えてもらいました。何かと心配だと思いますが、心をしっかり持ってください。
また、帰京されましたらM田さんと3人でおあいしましょう。
返信する
いらっしゃい~ (toutelamusique)
2007-08-06 23:22:57
ごっちゃん、どうもご心配ありがとうございます。
そうそう、M田さんから久し振りに電話があったのに会えなくて残念。
またみんなで会いましょう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記 Journal」カテゴリの最新記事