LOVEで埋め尽くす♡

趣味がなかった人間が、好きなものを見つけた。今まで単調だった毎日を、好きなものや好きな人で埋め尽くしたい。

楽しみでしかない

2018-07-19 18:28:09 | 大好きなもの
こんばんは

明日は待ちに待った

欅共和国

初入国です

欅共和国のテーマが発表されて
もう、ニヤニヤが止まらない


びしょびしょ、ぐちゃぐちゃ

私の席は一番端のブロックでも
期待しても良いですかっ

一番端だけど
バブルマシンやカラーボールを
当てて貰えると思って
ちゃっかり水着を着て行っても
良いですかっ

去年も水風船ぶつけたり
放水したりしたみたいだけど
届かない人ももちろんいたはずですが
今年はレベルが違うと言っていたし

期待しかありません

仮に全く濡れずカラカラだったら
自分で水かけちゃおう。。

みんなびしょびしょぐちゃぐちゃだー!

今日はワクワクしすぎて
食事が喉を通らない

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。