Tour&Camp Report

国内外のツアー・合宿レポート

2018浜名湖合宿 DAY1 (3.10)

2018-03-10 | 浜名湖

こんにちは。^^

今年も浜名湖合宿を行いましたー!

 

まずは3/10(土) 1日目の様子です。

逗子を7時過ぎに出発。

11時過ぎに、無事に静岡県浜松市に到着しました!

今朝の神奈川は雨曇りで風も心配でしたが、浜名湖に付く頃には青空も見えてきました!^^

お昼頃にはみんな無事に集合できました!^^

 

ちょっとロングドライブですね。休憩お昼して、道具の準備をちょっとずつ、、

風は、、おっ少しずつ入って来たー。^^

 

 

少しずつ風が上がってきそうな所でレッスン開始です!^^

村櫛海岸は遠浅で足が着いて安心ですが、逆にフィンヒットに十分注意が必要です。

地形の様子をお話させていただき、浅瀬エリアを確認しながら海上にでます。

 

 

今日の集合写真^^

 

そしてトライでーす!^^

フリーライド、フリスタも大きめのセイルで出ました!

 みなさんプレーニングできましたねー!夕方最後まで8m/s程の風が入り、楽しめました!

 

浜名湖村櫛は夕陽がキレイ!^^  シルエット記念撮影!?^^

気がつけば雲一無い青空でしたねー!^^

 

ウインド後は今年も舘山寺温泉「華咲きの湯」に行きました! 結構人が多かったです。人気ですね!

 

そのあとは、最近浜名湖のご当地グルメとして注目され人気がでてきている。

「牡蠣カバ丼」を頂きました! 牡蠣の蒲焼き丼に浜松の野菜がたっぷり!

浜名湖産の牡蠣は美味なんです。(うなぎだけではないのでーす。)

初めて牡蠣カバ丼を食べましたが、やっぱり上手し!!

また食べに来よう!^^

 

そんな感じで、程よく風に恵まれ浜名湖の味も堪能しました〜。^^

明日は今日よりも風が強くなりそうな予報で更に練習出来そうです!!

ホテルについてみんなで軽く一杯やって、

早めに疲れた体を休めて明日に備えます!!

それではまた明日!楽しみ〜!^^

 

 day2に続く、、


最新の画像もっと見る

コメントを投稿