♪みんなの力で より良い地域を!!

地域行事や活動内容を掲載いたします。

南林文化祭、無事終了!!

2010-10-18 | 連合会行事
昨日、南林間まちづくり協議委員会主催による 第5回南林間文化祭 が無事に終了致しました 

心配されていた雨に降られる事もなく これと言った事故も無く大成功の文化祭となりました。


役員一同は 会場となる南林間駅西口に早朝6時の集合 

そして各部署ごとに 作業の開始です・・・                                           


6時現在では、東南自治会のイベントを出す商栄会通りは まだ静寂に包まれていました。




交通誘導担当責任者のわたしとしては、これ以上写真を撮ってる暇など無く、一般車両の通行止め等々の作業についたのでした。


9時の開会セレモニー後に行われた 小、中生の標語とポスターの除幕式です

 

そして 作品の数々・・・・

   


当日の詳しい内容は 広報担当の志田さんからの写真が届いた後に紹介いたします。

ブログ管理人の自分は 昨日の交通誘導任務遂行で完全燃焼をしてしまいまして 足腰が悲鳴をあげております 


  ps 今度の日曜日は 鶴中ふれあい広場です 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿