♪みんなの力で より良い地域を!!

地域行事や活動内容を掲載いたします。

第42回 スポーツレクリエーション大会

2010-06-16 | 楽しく読める回覧版
南林間の夏は今年もここからアツくはじまる!

 今年の キャッチコピーです!! 


開催場所は、林間小学校と南林間小学校で 一年交代に行われるのですが

林間小学校の体育館の建て替え工事の為 二年続きで南林小での開催となりました。
 

昨年は林小での開催予定 だったのですが、新型インフルエンザの為に中止になりました。


今年の開催も、林小で行う予定になったのですが 危うく南林小になる所でした。 

国会が会期延長し25日投票となった場合、林小が投票所となるために ダメ! なんだそうです。  

自治会役員会で会長がこの事を告げたところ、k役員さん曰く

冗談じゃない!!  投票所になったからって校庭でやるんだから 関係無いではないかっ!!

 林小でやればいい
  と 激怒しておりました。


結局、国会も通常の閉会となり 11日が投票日。

25日は無事に林小での スポレク開催!! という結果で落ち着きました。
今年は子供会の皆さんへの予算を沢山取り 豪華な賞品 ?も用意する予定です。 

皆さん、奮って参加してください。

応援もよろしくお願いいたします 

地の利を生かして 上位に食い込みましょう
  


7月25日・8時30分 決戦!!(雨天は体育館)


  
  ps、参加者募集中です!! 小学生4年生以上。

       詳しくは、子供会 金子さんか役員さん迄
 







最新の画像もっと見る

コメントを投稿