♪みんなの力で より良い地域を!!

地域行事や活動内容を掲載いたします。

7月の防犯パトロール、お疲れ様でした。

2010-07-04 | 活動報告
7月1日 関東地方に局地的な雷雨注意報が出ている中で、沢山の皆さんが

防犯パトロールに参加してくださいました。

心配されていた雷雨に見舞われる事もなく、無事に任務完了です。


今回も又、かわいいお嬢ちゃんがお母さんと一緒に参加してくれました。

それと、元気のいい喜楽会勇士のみなさん

お疲れ様です、ありがとうございました!!
  



6月の東南自治会内での犯罪報告は、まだ警察署から届いてはおりませんが

車の盗難と車上荒らしが、上草柳地域で頻繁に起きているようですので、くれぐれも注意して下さい。



また、当自治会では夜間の犯罪防止の為、より一層 街灯の照度アップや新設に力を注いでおります。

パトロールをしながら その都度、チェックをしていますが 

街灯の新設や照度を上げて欲しい所がありましたら、各区長さんに御一報下さい。 


これからも
犯罪の無い安全・安心な地域をつくる為に頑張りますので、ご協力をよろしくお願いいたします。





ps、今回は天気が気になり 写真撮影を忘れてしまいました。     





最新の画像もっと見る

コメントを投稿