東京湾の漁師 東京湾海人の日記

青混ぜ海苔の達人のブログです。

傷口

2014年10月29日 19時01分00秒 | Weblog



先月ですよ。
アカエイに刺されたのは 9月24日のことです。

あれから 35日ほど 経過しています。
傷の穴は ふさがりましたが まだ リンパ液というか 何かが出ています。
そして まだ 腫れています。

どうしちゃたんでしょうかね。

これまで 2回ほど この写真を 撮らせろと 言われ「どうぞ」
傷口の写真で ブログまで 書いてしまえます。

そうそう 体は まだ完全ではありませんが
昨夜 というか 前日の 木枯らし1号 そして 今日の明け方まで
神風に近い いい風が吹きました。

大体 期待どうりの 海苔網になってきました。
これから 大いに 期待できそうです。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木枯らし1号 | トップ | 展開 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (海月)
2014-10-30 02:09:46
こんばんは(*^^*)

まだ傷が治らないのですね・・・
早く治りますように。。
お大事になさってくださいね。

ここのところ寒いですね。
風邪を引かないよう気を付けてくださいね。
安心しました (おゆき)
2014-10-30 09:00:35
ご体調も海苔も時間の経過で良くなってきたようで本当に良かったです。
これからが本番、どうぞがんばってください。
Unknown (斉藤たかね)
2014-10-30 21:24:28
海月さんへ
何とかですから 大丈夫です。

おゆきさんへ
だんだん 良くなってきました。
いましばらく お待ちください。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事