東京湾の漁師 東京湾海人の日記

青混ぜ海苔の達人のブログです。

さつき

2017年05月05日 23時01分52秒 | Weblog



いい陽気になりましたね。

暑くもなく寒くも無い 今日 この頃
ずっと この季節がいいと思うのは 私だけでしょうか。

青少年相談員の野球に 呼ばれて 始球式をして 帰って来まして

田草取り

なんと 不覚

田圃の中央で 尻餅

水も温かかったので 幸いでしたが 人生初 田圃で 転びました。

誰も見ていないので 急ぎ 立ち上がろうとしたのですが すぐには 立てず 苦労しました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 考察 | トップ | 田草 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事