東京湾の漁師 東京湾海人の日記

青混ぜ海苔の達人のブログです。

潮干狩り場にて

2016年05月24日 22時41分21秒 | Weblog




一番 左の方に

「お久しぶり」と言われました。

さて 誰でしょうかと 聞くと

「あらやだあ 理事長と 毎年 お会いしていますよ。」

ああ そうでしたね。

そうです 毎年 子供たちをつれて 来てくれます。

正確に言うと 毎年でなく 大震災後は 遠慮すると 来てくれませんでした。

放射能のことで 父兄が 心配すると

しかし 放射能は 減ってきていると思う。
まして この海は ほとんどないのでは

福島は 大変であるけど このあたりは 大丈夫です。

台湾に 千葉県が 売込みをかけているのですが

禁輸措置が 解けない限り

・・・・千葉県の農産物は 買わないと言う 台湾です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 捜す | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事